2012年9月2日日曜日

Hal David & Burt Bacharach - What The World Needs Now Is Love

バカラックとのコンビで知られ、「遥かなる影」、「サンホセへの道」など数多くのヒット曲を生み出してきた作詞家ハルデヴィッドさんが亡くなられました。享年91歳。合掌。
   
WHAT THE WORLD NEEDS NOW IS LOVE
(世界は愛を求めている)




今、世界が必要なものは愛、やさしい愛


愛だけがあまりにも少なすぎるから


今、世界が必要なものは愛、すてきな愛

一握りの人の為じゃなく、皆の為の愛



神様、余分な山はいりません


登るための山も丘も十分あるんです


渡るための海や川も十分あるんです


この世が終わるまで十分にあるんです



神様、もう、これ以上農場はいりません


充分に収穫できるとうもろこし畑も麦畑もあります


輝く太陽の光も月の光も十分あるんです


だから神様、耳を貸してください


もし、知る気のあるのなら・・・




岡田






0 件のコメント:

コメントを投稿